医療法人社団 聖育会 三枝産婦人科医院

お気軽にお問い合わせください。 03-3680-3003

お気軽にお問い合わせください。 03-3680-3003

充実のサービス

充実のサービス

services

よろこびの還元サービス

2回目以降に当院にて分娩された際に、よろこびと感謝の気持ちを込めて5万円のお祝いをさせていただきます。

よろこびの還元サービス

三枝産婦人科医院は、開設30年以上の日本では数少ないお産を専門にした医院です。

お産は自然なもの、従って自然の経過を大切にして、一人一人の妊婦さんとコミュニケーションを図り、その人に合った手作りのお産を、そして快適な入院生活を過ごせるようにと常に心がけています。
そんなお産専門の当院が、お産以外の分野でも第一線で活躍している専門家を集めて、 信頼できるいろいろなサービスを行っています。自分らしい妊娠ライフを楽しんでみませんか?

出産までに10ヶ月という年月が必要なのは、赤ちゃんが育つ為だけでなく、おぎゃーっと生まれて来た貴女が、お母さんになる為の大切な準備期間でもあるのです!当院では様々なサービスで妊婦さんをサポートいたします!

皆様がサービスを受けやすいように、当院で分娩された方が施術をご利用の際は、赤ちゃんのお預かりも行っております。

ベビーパッド

通院期・入院期に患者様の疑問や不安を解消する便利な情報タブレットを導入しています。
育児に役立つ貴重な動画や情報をご覧いただけます。

通院期のコミュニケーションツールとして患者様の「知りたい・調べたい」ニーズにお答えします。
産婦人科の指導内容の伝達・予習復習にも効果的です。
また入院中の色々な指導も、好きな時間に予習・復習したい項目を繰り返しタブレットで見られることによって、忙しい入院生活をより快適にサポートします。

患者様の声

  • 沐浴の仕方など、動画がたくさんあって、何度も見られる事で不安が解消されました。 大変わかりやすかったです。
  • とても見やすいし、動画もあったり、色々情報がのっていて良かったです。「ママの教科書」がわかりやすかったです。
  • 二人目ですが知らなかった事も多かったので、iPadの画像での説明は理解しやすかったです。
  • 食事の写真や、お世話の動画がわかりやすく便利でした。
  • 赤ちゃんの細かな情報や入院生活の事など、情報量が多く、聞かなくても知る事ができました。

ベビーパッドとは ベビーカレンダー

エコー動画館

妊婦健診のエコー検査で録画したお腹にいる赤ちゃんの動画をスマートフォンやタブレット・パソコンからいつでもご覧いただけます。
離れているご家族様にも見ていただくことができます。

QRコード登録料として:初回のみ 1,500円(税込み)

*撮影時に赤ちゃんの顔の向きにより、お顔の写真が撮れない場合もあります。
*動画は初診日から18ヶ月間閲覧可能です。
*今まで通りDVD・USB(録画料¥3,000 要予約)への録画も可能です。

エコー動画館

湘南美容クリニック西葛西院 10%OFFチケットのお知らせ

当院では、湘南美容クリニック西葛西院をお得に受診できるサービスがあります。
ぜひご利用ください。

湘南美容クリニック西葛西院のお知らせ

エステ詳しくはこちら

マタニティエステ 当院では25年以上前からおこなっているサービスの1つ。いつまでも綺麗なお母さんでいてほしいという、開院当初からの名誉院長のこだわり。
当院で分娩後、入院中に無料でフェイシャルエステをサービスしています。
また入院中は、その他の施術も全て半額で受けられます
セレクトアイテム 当院でお取り扱いしている商品をご紹介いたします。
全て別館にて販売しております。お気軽にお立ち寄りくださいませ!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間エステサービスをお休みさせて頂いております。
再開する場合はお知らせ致します。

エステ